10th. 私を知る機会

Timeless-瞑想

瞑想を始めると
眠たくて座っていられない。
足が痺れてたまらない。
腰が痛い。背中が痛い。
心が悩み事でいっぱいになる。
周りがきになる。

などなど

色々な現象が起きると思います。

眠たいから
足が痺れるから
腰痛いし
悩み事で集中できないし

これで合っているのかな?

と思うことが初めは多いです。

又は、今日はうまく出来た・出来なかった
という評価をする事もあります。

正解を探し続けると、拘りすぎると
迷走します。

正解に拘らずに
その時の自分の理解を尊重すること。

誰かの
出来ていますね!凄いですね!
をもらいに行かないことをおすすめします。

瞑想の時間は
正解を探すのではなく

『私を知る機会』

として持ってみてください。

続けていくと「出来た・出来なかった。」
そういった評価を
いつの間にか手放していることに気がつきます。

お知らせ

ZOOMのオンラインレッスンにて
月・水・土(7月現在)21:00より瞑想のレッスンをしています。
まずは自分を“瞑想をする“という場に持っていく事をお勧めします。

ヨガ初めての方も瞑想初めてな方も
安心してご参加いただけます。

お客様からの声
●たった30分で心が落ち着きます
●眠りやすいです
●次の日の心が平和です
●1人ではやらないのでレッスンがあって嬉しいです

皆様の体験をお待ちしております!

前回:
1st. 瞑想〜Timeless〜
2nd. 1呼吸瞑想
3rd. トリグナ
4th. 心の穏やかさというギフト
5th. 心で何が起こっているか観る
6th. どこに行こう!ってわくわくしよう
7th. 瞑想レッスン裏話
8th. 意識してきた今の現実
9th. 自分と繋がる

wetonestyle

より個々のライフスタイルに合わせ 時間も場所も自由に 自分らしく選択し生きていく。 そんな新しいスタジオとしての在り方 生き方・Life Styleをお伝え...

プロフィール