2nd. 1呼吸瞑想

Timeless-瞑想

私は生活の中に
瞑想を気軽に取り入れています。

その名も

1呼吸瞑想

怠けている訳ではありませんw
1呼吸に最大限集中する瞑想です。
あなたならその時どのような1呼吸を選びますか。

どのように座り
どのような姿勢で
どのようなマインドで

どのような
1呼吸に最大限集中した瞑想をするか。

なぜ1呼吸瞑想にしたかと言うと
生活に取り入れやすいから。
これってとても大事なことだと思います。

私たちは何かをする時に
頑張りすぎる傾向があります。

頑張りすぎて始めるまでに時間がかかったり
頑張りすぎて続かなかったり
続ける事が苦しくなったりします。

もっと簡単に瞑想を取り入れれば
忙しい現代人にとって
継続可能になるのに。

そう思って1呼吸瞑想始めました。

やってみると
結局1呼吸で終わらずに
長くやるんですけどね!

毎日定期的に続け
じっくり自分を深掘りして行く。

瞑想で本当の自分の思いを知るには
継続が必要です。

1呼吸瞑想

新しいライフスタイルの提案。

1呼吸瞑想。
一緒に始めていきましょう!!

前回:
1st. 瞑想〜Timeless〜

wetonestyle

より個々のライフスタイルに合わせ 時間も場所も自由に 自分らしく選択し生きていく。 そんな新しいスタジオとしての在り方 生き方・Life Styleをお伝え...

プロフィール