6th. どこに行こう!ってわくわくしよう

Timeless-瞑想

以前コーチングというものを受けました。
そのお話。

あなたは何がしたいの?
なぜそれをしたいの?
何のために?

質問責め
同じような質問受ける度に
あれ…何したいんだっけ
何でしたいんだっけって

迷走した。

私は何かを決める時

家族の意見を聞く。
友達に評判を聞いたりする。

参考にするだけならいいと思いますが、
決定権を他人に渡してました。

例えば
メニューを決める時
「これにしようと思うけど、どう思う?」

「昨日も似たの食べてなかった?こっちにしたら?」
「そうだね。こっちにする。」

たかがメニュー。
されどメニュー。

食べて思うのは、
初めに思った方にすれば良かった…

ずっと人の意見で選んできた人生だから
急に人生で”あなたは”何がしたいかを聞かれて
言葉が出なかった

ショック!!

自分が何がしたくて
何が私らしさで
何を言いたくて伝えたいのかわからない

人生の迷走でした。

それからの私は
自分を知ることを始めた。

自分を知る=瞑想を習慣にしました。

そして選択する時が来たら
1呼吸置いて

他人に答えを聞かないで
自分に聞く!

自分で選んだら
失敗がない、間違もないってことに気づいた。

残るのは経験しかないし、
経験って成功だと思う。

あとね
他人が決めたことは責任感じない。
自分で決めたことは責任持って行動する。

自分の人生
自分で操縦しよう。

自分で舵を握ろう。

どこに行こう!ってわくわくしよう。

お知らせ

ZOOMのオンラインレッスンにて
月・水・土(7月現在)21:00より瞑想のレッスンをしています。
まずは自分を“瞑想をする“という場に持っていく事をお勧めします。

ヨガ初めての方も瞑想初めてな方も
安心してご参加いただけます。

お客様からの声
●たった30分で心が落ち着きます
●眠りやすいです
●次の日の心が平和です
●1人ではやらないのでレッスンがあって嬉しいです

皆様の体験をお待ちしております!

前回:
1st. 瞑想〜Timeless〜
2nd. 1呼吸瞑想
3rd. トリグナ
4th. 心の穏やかさというギフト
5th. 心で何が起こっているか観る

wetonestyle

より個々のライフスタイルに合わせ 時間も場所も自由に 自分らしく選択し生きていく。 そんな新しいスタジオとしての在り方 生き方・Life Styleをお伝え...

プロフィール