4月ワークショップ

other

ワークショップでの学びが
あなたを変える

理解しずらい瞑想や哲学を学ぶクラスを用意しました。理論を学ぶことで楽しく、より明確に理解できます。
理解すると瞑想や哲学の面白さを感じていただけるでしょう。
暮らしに生きているヨガ哲学・瞑想を学べる場所をご用意しました。

自分ごとに落とし込まないと
意味がない

私たちは思考で理解し
それを実体験することで
腑に落とすことが出来ます。

どれだけ学んでも
自分ごとに落とし込めないと
意味がない

学びと体感はセットです。

スケジュール

4月24日(日)  10:00~10:45 なるほどヨーガスートラ
4月30日 (土)  9:30~10:15 私に出会うジャーナリング瞑想

アーカイブで受講もできます。

なるほどヨーガスートラ

4月テーマ:
人生に生きる哲学をはじめる

4月24日(日)  10:00~10:45

わかりずらい哲学書を『なるほど!面白い!』に変えていきます。みなさんの生活に身近なものとなる哲学の教えを、体験も含めお伝えしていきます。

哲学は新しい考え、新しい見方、新しい言葉を教えてくれます。
私はこの人生にいきるヨガ哲学を学び、自分ごとに落とし込むことで苦しんでいたり、悩んでいる時間がすっかり減りました。

みなさんにお伝えさせてください!

私に出会うジャーナリング瞑想

4月テーマ:
思考を反転する

4月30日 (土)  9:30~10:15

ジャーナリングは自分のことを知るのにとってもわかりやすい方法です。ノートとペンの世界。普段の無意識の思考や感情に気づき、理想の自分に変わっていくことを体験していきます。

思考を反転するには、普段の思考に気づくことから始まります。私たちは、無意識に在りたくない自分や、疑いや、不安を持っていることが多いです。

『思考の反転する方法』ポイントを脳科学を踏まえながらお伝えしていきます。22個の感情のスケール表で普段の自分を観て、変えていくポイントで、ワークショップの後も生活に活かせるようになると思います!

4月の料金

1クラス ¥2,500 –

セット割り ¥4,000- (2クラス)

お申し込み後、ワークショップのご案内をメールにてお送りいたします。

Welcome to WE TONE style

お会いできるのを楽しみにしています。

ワークショップのドロップイン
お申し込みはこちらから。

wetonestyle

より個々のライフスタイルに合わせ 時間も場所も自由に 自分らしく選択し生きていく。 そんな新しいスタジオとしての在り方 生き方・Life Styleをお伝え...

プロフィール