BASICテーマ・お尻

スタジオ

2021年5月からの
TONE BASICレッスンのテーマ

お尻!

上半身と下半身を繋ぐ体の要である
骨盤にダイレクトについているお尻の筋肉である殿筋。
沢山ある筋肉の中で一番大きな筋肉として
私たちの身体を支えてくれています。

BASICは

●緩める

●つかう

この二つの両方を大事にしたクラスです。

終わった後は、土台から体を支える感覚や
続けることで、立ちやすさ・歩きやすさも感じていただけると思います。

また、ちょっとしたお尻の使い方のコツを知る事で
太陽礼拝やバランスポーズもより
快適に、効果的になっていきます!!!
そうなるとTONE HOURもさらに楽しくなっていくと思いますよ^^

ヨガブロックやボールなども使いながら
解りやすく行っていきますので
初めての方も安心してご参加できます。

BASICクラスでお待ちしております。

*体験レッスンもご案内できます。

wetonestyle

より個々のライフスタイルに合わせ 時間も場所も自由に 自分らしく選択し生きていく。 そんな新しいスタジオとしての在り方 生き方・Life Styleをお伝え...

プロフィール