14th. 行動しながら身につける

Timeless-瞑想

説明書を読んだり、PCで調べたりして始めるのは
”正攻法”です。

ですが、頭の中でわかってからやろうという正攻法がいつもできるわけではないですよね。急にゲームの中に放り込まれて、実践しなきゃって事もあると思います。

そして、調べたりする前に、とりあえずやっちゃおーっていう人や、そうやって人生を選んでいく人を見ると元気もらったりします。

そしてね
「たまには、ゲームをしながらルールを覚えるという楽観主義でもいいよ!」
って瞑想をして自分に感じます。

自分で決めた人生の選択には
失敗がない!!!

失敗がないなら、ルールを勉強するよりも、とりあえずやってしまおうかって怖くないよね。何が怖いって。失敗が怖いから。だからやる前にたくさん調べて、結局頭でっかちになって重くって動きづらくなる。

瞑想は感覚で感じていく作業。
調べたり、効果を先に知ってしまうのは勿体無い。
もしくは既に知識としてある方は一回忘れちゃってからやってみてください。

味わい尽くす、自由になるにはゼロから始めるのオススメです。

前回までの記事一覧

wetonestyle

より個々のライフスタイルに合わせ 時間も場所も自由に 自分らしく選択し生きていく。 そんな新しいスタジオとしての在り方 生き方・Life Styleをお伝え...

プロフィール