トークライブ 漢方のお話 〜梅雨編〜

ワークショップ

インスタグラムライブのお知らせ

梅雨のじめじめに負けない食薬習慣

『漢方』を生活にとり入れているakaneさんに聞く
季節に合わせた生活や食事で体も心も元気になるための方法

7月5日sun.
14:00-14:30
hasugami x akane

akane(38)
漢方に触れて38年。私が赤ちゃんの頃から母が使用していましたので、漢方が生活の中に当たり前のようにありました。自分で本格的に使用していったのは8年前。
健康とは言えなかった体が、今では仲良く付き合えるようになりました。
私の経験のお話ですが少しでも役にたてればと思っています。

WE TONEのインスタグラムにてライブ配信します。(無料)

IGTVに保存しますので後でご視聴もできます!

◻︎ 漢方気になってた
◻︎梅雨の時期なんだか体がだるい
◻︎浮腫む
◻︎生理痛がひどい
◻︎頭痛がひどい

そんな方に是非聞いてほしい

漢方のお話

私の勝手なイメージですが

西洋医学は病気を治す。
漢方・東洋医学は病気をしない体にする。
イメージです。

私はどちらも大事だと思います。

ただ
病気になる前に、病気しない体にするのが良いですよね!!

ぜひ質問もインスタのDMで受け付けています。

WE TONEのインスタはこちらから

wetonestyle

より個々のライフスタイルに合わせ 時間も場所も自由に 自分らしく選択し生きていく。 そんな新しいスタジオとしての在り方 生き方・Life Styleをお伝え...

プロフィール